neo100100
スポンサー広告


突然ですが、ブログ休止のごあいさつ
明日から子供達が、冬休みに入ります。
それに合わせて、突然ですがブログを休止したいと思います。

『100円ショップ生活』は今年9月18日から始めたブログです。
このタイトルは、後で変更しようと思って軽くつけたものですが
そのまま3ヶ月ちょっと経ってしまいました(笑)

ブログ始めたいんだけど~って私よりもパソコンに詳しい妹に
相談し、アドバイスをしてもらいながらスタートしました。
今では、もう自分で殆どブログの操作が出来るようになりました。

最初は写真もまったくこだわらず、文章もとても短くって
今読み返してみると、私なりに少し成長できたかな、と思います。
もちろん、まだまだ!な所も沢山ありますが。

本当は、収納の所までやってみたいという思いもありました。
クッキー作りとクリスマスバルーン作り、イスの塗り替えなど
やり残した事もあります。

お休みが明けて、どのくらいのペースで更新するのかは
まだ未定ですが、今までのペースよりもだいぶ落ちてしまう気がします。
もしかしたら、また毎日更新!?…ちょっとなさそうです。
毎日更新していく難しさも痛感しました^^;

ブログ初心者の私を温かく見守り、応援してくださった皆様
本当に本当にありがとうございました。
もしかしたら、毎日楽しみに見ていて下さった方もいたかもしれません。

これからも、ブログを持っている方の所へは遊びに行きたいと思ってます。
本当は一人一人ご挨拶に行きたかったけど、ここでまとめて
書かせていただきます。ごめんなさい。

それでは皆様、お体に気をつけて、良いクリスマス&良いお年を~!!


neo100100
未分類
17 2

| HOME | next
 
