fc2ブログ
 
玄関の掃除&模様替え
今日は子供達が、子ども会主催のお楽しみ会に出かけました。
またその隙を狙って、大掃除&模様替えです。

大掃除といっても、今年初…。しかも玄関扉を拭いただけ~^^;
でも、玄関扉って私にとって盲点だったんです。
もうメチャメチャ汚かった~!!

この前、ブログの為に玄関外の写真を撮って、初めて気が付きました。
古い賃貸住宅が、さらにみすぼらしく見えていたんですよ。
ボロボロになっていたココマットも新調しました。

作業中の写真は無いんですが、今回少しキレイになったので
気を良くして、全体図を公開します♪

玄関外大

リースは2つ作ってUPしたんですが、外用・室内用と逆に飾ってます。
結局、こっちのほうが外に合うかなぁ、と思って。

玄関4D

ダイソーのリンゴと洋ナシのオーナメントも、去年雑貨屋で買ったツリーに
飾ったり、ばらして置いてみました。


それと、この前キッチン扉で使ったペンキが余っていたので
下駄箱を塗装してみました。
下駄箱塗り替え
これで少し玄関が明るく感じられるようになりました。

それにしても、ホントは木のぬくもりが感じられる雰囲気が好きなんだけれど
どんどん白い家になっていくなぁ。






☆ココマット、ネット(楽天市場)ならサイズ・デザイン豊富です。
    





☆ランキングに参加中です。ポチリと応援お願いいたします
        
        にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村・人気ブログランキングでランキングチェックできます
       みなさんのブログとっても参考になります!



スポンサーサイト



neo100100
玄関
4 0

| HOME |