neo100100
スポンサー広告


突然ですが、ブログ休止のごあいさつ
明日から子供達が、冬休みに入ります。
それに合わせて、突然ですがブログを休止したいと思います。

『100円ショップ生活』は今年9月18日から始めたブログです。
このタイトルは、後で変更しようと思って軽くつけたものですが
そのまま3ヶ月ちょっと経ってしまいました(笑)

ブログ始めたいんだけど~って私よりもパソコンに詳しい妹に
相談し、アドバイスをしてもらいながらスタートしました。
今では、もう自分で殆どブログの操作が出来るようになりました。

最初は写真もまったくこだわらず、文章もとても短くって
今読み返してみると、私なりに少し成長できたかな、と思います。
もちろん、まだまだ!な所も沢山ありますが。

本当は、収納の所までやってみたいという思いもありました。
クッキー作りとクリスマスバルーン作り、イスの塗り替えなど
やり残した事もあります。

お休みが明けて、どのくらいのペースで更新するのかは
まだ未定ですが、今までのペースよりもだいぶ落ちてしまう気がします。
もしかしたら、また毎日更新!?…ちょっとなさそうです。
毎日更新していく難しさも痛感しました^^;

ブログ初心者の私を温かく見守り、応援してくださった皆様
本当に本当にありがとうございました。
もしかしたら、毎日楽しみに見ていて下さった方もいたかもしれません。

これからも、ブログを持っている方の所へは遊びに行きたいと思ってます。
本当は一人一人ご挨拶に行きたかったけど、ここでまとめて
書かせていただきます。ごめんなさい。

それでは皆様、お体に気をつけて、良いクリスマス&良いお年を~!!


neo100100
未分類
17 2

comment
初めてコメントさせていただきます。
私は毎日会社のPCから拝見していました。一日中PCに向かい合っている気軽さから一日何回も拝見していました。
naoさんのランキングがどんどん上がっていくのが楽しくて..
他のブロガーさんの『私には無縁な世界』感からneoさんは同じ古い賃貸住宅ということから『私もがんばればこんな家になるかも!』って気持ちから多々真似させていただいてました。
毎日ネタを考えて写真を撮って..本当に大変な作業!!その上3人の子供の世話して家事もして..
ありがとう!を言いたくてコメントさせていただきました。
これからは無理なくがんばってくださいね!
またおうちに一工夫加えたら更新してください!絶対見に行きますね!
2009/12/22 09:24 | | edit posted by ゆみっこママ
まってまーす♪
neoさん、しばらくお休みですね。
淋しいなぁ~というのが本音です(>_<)

でも、マイペースでやるのが一番ですよね~
neoさんのブログから、私がいつも感じていたイメージは
『凛としていて愛情いっぱいのお母さん』です^^
作られるものも、とても丁寧で、私のあこがれですよ。

お休みすると、ブログするのが邪魔くさくなっちゃうかも
知れないですが(笑) 
またneoさんのペースでブログを続けてくださることを
期待してまーす(^-^)ノ

少し早いですが良いお年をお迎えください♪
クリスマスにイチゴタワーやってみますね^^
2009/12/22 10:12 | | edit posted by YASU
ぎゃーーーーー
うそ!うそ!
なんで~(涙)
なぜ・・・neoさんまで・・・;;
まさかの急展開に、私、呆然としております!
住まいが同じ県内ということもあって、すごく親近感抱いておりましたのに・・・
えーーー!
neoさんの飾らない気取らない感じが、たくさんの人の共感を得てたと思うし、なんてったって、アイデアいっぱいの記事に本当に感心致しておりました。
うぅ・・・寂しいのだ。
でも、完全休止!ってわけじゃないですよね???
ね?ね?ね?←しつこい?
たま~のたま~で良いので、神出鬼没な記事を楽しみにしておりますよ~!
その時までしばらくのお別れですわ☆☆☆
2009/12/22 10:20 | | edit posted by Les Deux Poires
自分のブログですから、自分のペースでやることが一番です。

楽しくて毎日書けるならいいことですが、それが使命みたいになってくると、ツライですよね。
でもきっと少し離れて距離を置いてみると、また書きたくなると思いますよ^^
無理せず、書きたいことがあったときに書けばいいのです。

neoさんのブログのファン、いっぱいいると思います。
みんな更新が毎日じゃなくってもneoさんを応援してくれるはずです☆
だからまた気負わずにふらっと戻ってきて下さいね^^

私も今度、いちごのツリー、挑戦しますね!
2009/12/22 10:31 | | edit posted by ひだかちかこ
ホントだぁ。。。
neoさんは一時休止なんですね?
再開する予定なんですね?ね?(念押し。笑)

毎日更新大変ですよね。
ワタシは早々に諦めましたけど^^;
自分やめちゃうのになんですけど、
やっぱり寂しいしコメントしていきたいから、
たまに更新してもらえると嬉しいな♪
そのときには当然ポチらせていただきますので。
ではまた出会える日まで~☆
2009/12/22 12:23 | | edit posted by アッコママ
こんにちは
はじめまして!です。アッコママさんのブログからきました。neoさんまで~(T_T)
私、まだブログを始めて間がなく、おまけにセンスがなくって…。
neoさんのセンスの良さ、発想のすばらしさ、そして、行動力。すご~く惹かれまして、参考にさせていただいてました。今後も…と思ってたのでショックです。
毎日とは言いません。いろいろ大変なこともおありでしょうが、時々、気が向いた時だけでいいです。更新していただけるとうれしいです。その日を楽しみにしています。
2009/12/22 13:42 | | edit posted by kurupon
neoさ~~~ん!号(┳Д┳)泣

毎日楽しみにしてたので、とても残念です~(TOT)
子供の歳が一緒だったり、
いつも素敵なセンスで色々参考にさせてもらったり…♪
neoさんに出会えて楽しかったです~!

でも、休止じゃなくて
二日に1回でも、いや…、週一だったり月一でも良いので
たまに更新してくれることを楽しみにしてます~♪(TOT)

ポチっとしていきますね☆

2009/12/22 23:05 | | edit posted by ココアプリン♪
コメントを下さった皆様へ
心温まる沢山のコメントありがとうございます!
こんな休止記事を大げさに書かなくてもいいのかなって悩みましたが
突然パタリと更新しなくなるのもなぁって結局書いてしまいました。

そうしたら、皆さん一斉にコメントをしてくださって、びっくり&感動しました。
私はブログで良いお友達ばかり出来て本当良かったです!
休止となるのに、初めましてのコメントして下さる方もいて…
本当ありがとうございます。

コメント覧も最初は私にとって、とってもドキドキする場でした。
私は、自分からコメントは何せ緊張してなかなかしなかったものですから
ここに書いて下さったのは、皆さんから来てくれた方ばかりで、ホントに感謝です!

実際の私は、とってもズボラでのんびり屋。
そんな私が、3ヶ月という短い間でもほぼ毎日更新出来ていたのは
皆さんのおかげです!

ブログは、このまましばらく放置となりますが、いつかフラリと登場すると思います。
理想は、「こんな良い案、良い商品、皆にお知らせした~い!」ってウズウズして更新。
現実は、自己満足か駄作か分かりませんが(笑)またそんな記事を覘いて見てくれるとうれしいです。

次回登場する時は、照れくさいので何も無かったかのように登場したいと思います(笑)
2009/12/23 04:03 | | edit posted by neo100100
neoさん、いつもブログ楽しみにしてました♪
しばらくゆっくりされるということで残念ではありますが、また気が向かれたときにでも更新されるのを楽しみに待ってます。
私のブログの方にも素敵なコメントくださったりとこちらこそブログを通じてneoさんとかかわりをもててうれしく思ってます。

Merry Christmas & a Happy New Year!!
2009/12/23 11:59 | | edit posted by あずりんご
今年もよろしくお願いいたします~☆
neoさん、新年おめでとうございます~^^
新しい年のスタートってやっぱり気持ちいいですね♪
2010年もneoさんにとって素敵な年になりますように!
今年もよろしくお願いいたします~
2010/01/02 08:01 | | edit posted by YASU
あけましておめでとうございます♪♪
お互いブログ休止中ですが、新年のご挨拶だけ。。。
今年もよろしくお願いします^^
neoさんが再開されたらまた遊びにきますね~。
2010/01/02 16:11 | | edit posted by アッコママ
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/07/17 14:04 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/07/19 15:46 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/07/22 18:41 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/07/27 06:40 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/07/30 07:46 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/09/01 10:18 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://neo100100.blog88.fc2.com/tb.php/102-b5549655
trackback
管理人の承認後に表示されます
| | 2012.04.08 05:07 |
管理人の承認後に表示されます
| | 2012.05.09 07:27 |
 
