スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
neo100100
スポンサー広告


冷蔵庫にペン立て その2
セリアの一輪挿し、キューブ型の木に試験管のようなものが
刺さっています。
ペンたて袋

この前、これで冷蔵庫にマグネットで貼り付けるペン立てを
作ったのですが、使い勝手もよく私の中でかなりお気に入りなので
もう一つ作ってみました。

その1(作り方)はこちら

ペンたて正面
ペンたて横
こうやって並べて、一つは一輪挿しのように使ってみました。


お花はベランダで咲いているアメリカンブルーです。
このお花はとっても丈夫で、このまま水のなかでもかなりもちます。
プランターでもどんどん増えていって、1苗100円位なので得した気分
少しだけグレーがかった葉色もステキです。

こうやってさしとけば、挿し木にもできるかな。
アイビーとか、いろいろ試してみたいと思います。




ランキングに参加中です。ポチリと応援お願いいたします
     ↓
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ 人気ブログランキングへ

にほんブログ村・人気ブログランキングで
みなさんのブログとっても参考になります!



neo100100
雑貨アレンジ
2 0

comment
この一輪挿し、いいですね~♪
次回のセリア詣で、チェックしてきます^^
アメリカンブルー・・・キレイなお花!
グリーンもイキイキしていて、いいですね。
長持ちしてくれるお花ってありがたいですよね~♪
2009/10/14 06:29 | | edit posted by YASU
こんにちは!YASUさん^^。
一輪挿し、他にもいくつか種類ありましたよ♪。
一本挿すだけでいいというお手軽さもいいですよね^^。
アメリカンブルーもまたお手軽なお花なので
寄せ植えに使っています。
冬越しできるそうなので、今回初冬越しがんばってみます!
2009/10/14 13:57 | | edit posted by neo100100
comment posting














 

trackback URL
http://neo100100.blog88.fc2.com/tb.php/33-b334306d
trackback
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。