スポンサーサイト
neo100100
スポンサー広告


今日はお弁当デー
今日は、子供のお弁当デー
子供はめちゃくちゃ気合入ってて、前日からチャキチャキと洋服のコーディネイトに
持ち物チェック、今朝はリュックを背負ってお弁当の出来上がりを待ち構えていました

私は、たまにしか作らないお弁当でも全然気合入らず…
冷凍食品は使ってないものの、今の流行のキャラ弁には程遠い
お弁当が出来上がりました

が、セリアの商品を数多く使ってるので紹介します!
(お花のバンドだけダイソー)

お弁当 写1
容器は全部ピンクで揃えてあります

お弁当の中身で、娘が一番喜んでいたのが

アルミホイル
このアルミホイルで、包んだ丸いキャンディー形おにぎり。
車柄、トランプ柄、クローバー柄とあって、柄によっておにぎりの中身も
変えてあります。  (15cm×2m)

このお弁当箱シリーズは、あと黄緑とベージュがあって、
兄弟で色分けして使ってます。
お弁当箱


それとランチバック
お弁当バッグ

このバッグは大きめなので、写真のお弁当箱3つとお箸、
お手拭、小さな(350mlくらいかな)水筒やマグがギリギリ全部入っちゃいます。
(24×19.5×11cm)
デニム生地でしっかりめ

お弁当花

女の子のバッグには、ハンドメイドフラワーパーツシール
(4cm×4cm 材質・綿100% 3個入り)
をつけました。要はデコレーションシールで両面テープ付きなんですけど
縫い付けてあります。

ピッグやおかずカップも、もちろん100均。

お弁当関係の商品って100均行くと何でもござれで
しかもかわいいものが多いから、調子に乗って買いすぎると
かなり高いお弁当になっしまうんですよね~



もうすぐ帰ってくる娘さん、すごい大食いなんです
お弁当足りたかな~




ランキングに参加中です。ポチリと応援お願いいたします
     ↓
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ 人気ブログランキングへ

にほんブログ村・人気ブログランキングで
みなさんのブログとっても参考になります!


neo100100
雑貨
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://neo100100.blog88.fc2.com/tb.php/34-2de5dc8a
trackback
 
