スポンサーサイト
neo100100
スポンサー広告


ハロウィンの飾りつけ
子供部屋にハロウィンの飾りつけをしました。 

ハロウィン
ハロウィン子供部屋
ハロウィンランタン


こちらは、窓にデコレーションスプレーで飾りつけ。
夜の写真ですみません。隣家が写ってしまうもので…。
ハロ窓



材料です。
ハロ材料2
●ランタン(提灯) … セリア(単4電池2本 別売り ・ スイッチ付き)
●窓デコレーションスプレー … セリア
●黒針金 … セリア
●色画用紙 … ダイソー(11色×各4枚)(125mm×175mm)

HALLO WEENの文字は、色画用紙にパソコンでプリントアウトして
針金にテープで付けて(裏面)吊ってあります。
ランタンも針金で引っ掛けて吊りました。

画用紙に針金や紐を付けて吊るのは、自分でオリジナルデコレーションが
出来るのでお勧めです!
名前やイラストを入れて、お誕生日にも
HAPPY BIRTH DAY AKI


デコレーションスプレーは型紙を自分で描きました。
(スプレー缶の絵を模写)
ハロ下書き

デコレーションスプレー、初めての経験でしたが
思ったよりも細かく絵がでなくて(紙をはがすとき、パウダーがボロッと
なにか良い方法があるのかしら…。






ランキングに参加中です。ポチリと応援お願いいたします
     ↓
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ 人気ブログランキングへ

にほんブログ村・人気ブログランキングで
みなさんのブログとっても参考になります!



neo100100
ハロウィン飾り
2 0

comment
はじめまして♪
はじめまして!Les Deux Poiresと申します。

ブログにコメントいただきありがとうございました!
実は私もちょくちょくお邪魔してました☆

すごい!手作りハロウィン!
とってもかわいいですね♪
同じ提灯が3つもあると、すごく統一感があっていいです!
お子様が3人いらっしゃるからかしら???

これからも仲良くしてくださいね^^☆
2009/10/18 17:48 | | edit posted by Les Deux Poires
Les Deux Poiresさん、コメントありがとうございます^^。

このセリアの提灯、最初はいまいちピンとこなかったんですが、
何個か飾ればかわいくなるかなぁ…と。
あと、光るおもちゃ大好きな子が一人居まして(笑)。

恥ずかしながら、今年初めてハロウィンの飾りつけをしたんですよ^^;。
Les Deux Poiresさんのお家のようにステキに色々やってみたい
とは思うんですが。取り掛かりが遅すぎですね^^;。
少しずつ増やしていけたらいいな、と思います^^。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪


2009/10/18 21:35 | | edit posted by neo100100
comment posting














 

trackback URL
http://neo100100.blog88.fc2.com/tb.php/37-a9ef6c96
trackback
 
