スポンサーサイト
neo100100
スポンサー広告


ダイソー スイッチカバーで簡単リフォーム♪
ダイソーにこんなものがありました。
スイッチカバー
ブナ材で出来た、スイッチカバーです。
他にも、四隅に花の模様が付いたデザイン、
それと2口用がありました。

パッケージに書いてある、“簡単イメージリフォーム”。 
100円で出来るなら、とってもお得感有り♪
2つ買ってきて、早速取り付けてみました。

<クリックで拡大します>
スイッチ手順1
スイッチ手順2
裏の説明書通りにやって、簡単に付け替えられました。
茶色いビスが2つ、ちゃんと付いてます。

※松下電工・スイッチ、コンセントプレート
  1口の大きさ H23mm×W28mmで使用可能

取り付けた場所は、レンジラックの横のスイッチプレートと
レンジラックスイッチ
レンジラックスイッチ2


玄関のスイッチプレート
玄関スイッチカバー

少しですが、やっぱり雰囲気が暖かくなった気がします♪


<おまけ>
昨日UPした、ダンボールのお家に少々付けたし☆
ダンボールお家おまけ




☆ランキングに参加中です。ポチリと応援お願いいたします
     ↓
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村・人気ブログランキングで
みなさんのブログとっても参考になります!



neo100100
キッチン・ダイニング
6 0

comment
うちもスイッチをどうにかしたいんですが、
大きいタイプのスイッチなので売ってないんですよね(>_<)
色が変わるだけでも全然雰囲気が変わりますね♪^^*

ダンボールハウス、さらに可愛くなりましたね☆^^*
煙突と言えば…、
うちの子たちは、まだサンタさんを信じてるんですが
『煙突もないのにどこから来るんだろう?』 と聞いてきます(笑)
『換気扇かな~?!^^;』 と苦し紛れに応えてますが…♪(笑)

ポチッとな♪♪
2009/10/31 18:24 | | edit posted by ココアプリン♪
☆ ココアプリンさん

そうですよね。これ見た時、対応してるのが松下電工だけって
どうなんだろうって思ったんですよ^^;
すごい劇的にって訳じゃないですけど、雰囲気が変わりました^^。
また、時間が経つと木が良い感じになるといいなって思います♪

うちもまだ信じてますよ~笑
私の場合は、サンタさんは魔法が使えるってことにしてます。
だから、鍵も魔法で開けてるって☆
換気扇!(爆) それは思いつきませんでした~!!
2009/10/31 21:04 | | edit posted by neo100100
私も、自分のテリトリー(リビング、玄関、トイレ)はスイッチカバー変えてま~す。
要は、お客さんが来たら目に付くところだけ、オシャレにしてるわけです(笑)

横レスですみませんが・・・
ココアプリンさんの換気扇って答え、うけました~^^
それで納得した(のかな?)お子さんもかわいい~☆
うちは・・・サンタ信じてるのかな~???
その日にプレゼントもらうことほとんどないので、たぶん信じてないかも~。

今日もポチ♪っとな~です^^
2009/10/31 21:31 | | edit posted by Les Deux Poires
☆ Les Deux Poiresさん

お客さんが来たら目に付くところだけ…それ重要です(笑)。
Les Deux Poiresさんの、お家のインテリアだと
きっとステキなのにしてるんだろうな、と思います☆

私も失礼ながら、換気扇はないでしょ~と思いつつ、
換気扇から入ってくるサンタの姿を想像すると、ほんとおかしくて…
せまっ!!いてっ!!とかね♪

Les Deux Poiresさんは、プレゼントはクリスマス当日に絞って
ないんですね。うちは、そろそろ親のほうがしんどくなってきてます(笑)


 
2009/10/31 22:54 | | edit posted by neo100100
一時期、このスィッチがなかなか見つけられなくて
見つけるたびに買ってたら、必要以上の保有数になってしまいました(-.-;)
私は、白にペイントして使ってるんですが、汚れが目立っていますわ~

サンタさんのこと、信じていたムスメも友達に真実を知らされたようです(泣)
サンタさんの扱いは各家庭で違いますよね~
2009/11/01 07:05 | | edit posted by YASU
☆ YASUさん

そういうことって私も、多々あります^^;
あった!!って興奮してるのと、また次はいつお目にかかれるか
という気持ちと、また来る手間を考えると…で、ついつい必要以上の
無駄買い(´-ェ-`)
特に、100円ショップで陥りやすい罠ですね 笑。

サンタさんは、ほんと色々ですね。やっぱり友達から真実っていうのが
一番多いのかな。うちの子も何度も疑ってはいるんですけどね^^;。
2009/11/01 16:45 | | edit posted by neo100100
comment posting














 

trackback URL
http://neo100100.blog88.fc2.com/tb.php/53-2acd0f7d
trackback
 
