neo100100
スポンサー広告


寝室に飾る♪
昨日、園芸店で買ったユーカリと観葉植物を
寝室に飾りました。
寝室に入って右側です。
寝室右
寝室観葉
おっと、自転車がこんなとこに…。
子供が3人共自転車に乗れるようになった時、張り切って
親の分も購入したのですが…。

ここは田舎で、自転車で行ける所が無い
外に置きっぱなしも忍びないので、ただのインテリアになってしまってます


寝室ユーカリ2
フックはIKEAで。ユーカリは縛って引っ掛けただけ~。
キャンドゥのリース、買ったまま手付かず
よ~く見ると、リースの下に子供のお顔♪  (写真クリックで拡大)


寝室左
そして、おまけの左側

買ってよかったかな♪ 少し寝室がグレードアップ!?
それはそうと、こちらのお部屋の壁も白くしたい…。




 ←リネンショップテイセン  リネン・麻の専門店です

 ←こちらのブラウン敷いてます







☆ランキングに参加中です。ポチリと応援お願いいたします
     にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村・人気ブログランキングでランキングチェック!
     みなさんのブログとっても参考になります!


neo100100
寝室
8 0

comment
お部屋にグリーンがあると、気分的にも違いますよね~♪^^*
ユーカリとリースもイイ感じですね☆

自転車もカッコイイ!!!
私はいまだにママチャリです(笑)
しかも、もう子どもは乗らないけど後部補助席(?)が 付いたまま…♪^^;
買い物した荷物を乗せるのに丁度良いので♪(笑)

ファブリックパネル、寝室にもあるんですね♪素敵です~♪^^*
応援ポチッ☆
2009/11/02 18:09 | | edit posted by ココアプリン♪
寝室にグリーンがあると安眠できそうな気がしますね^^
ユーカリもリースもひっかけてあるだけでも素敵に見えますね♪
2009/11/02 21:07 | | edit posted by アッコママ
☆ ココアプリン♪さん

すみません、飾った所をUPします♪なんていって
引っ掛けただけ^^;
もう少し、工夫も欲しかったかも…なんて思ってましたが
ほめて頂いてありがとうございます~!とっても安心しました(笑)

自転車は、ほんと全然使ってません^^;
うちの周りは車生活なんで、ママチャリの人もあまり居ないんですよ。
自転車、エコ&健康の為に、いいですよね^^。

ファブリックパネル、頭の上に落ちても多分大丈夫だろうって事で
思い切って、ベットヘッドの上にかけてみました。
画鋲に引っ掛けてあるだけなんで、地震で確実に落ちてくるだろうけど
目が覚めて良いかも(笑)。
2009/11/02 21:55 | | edit posted by neo100100
このグリーン、最近ダメにした二代目なんで
今度こそ長生きして欲しいと思います^^。
先代は落としてしまって、その後は回復せずでしたT-T。

ユーカリとリース、フックが大きめで存在感あるので
良かったのかもしれません^^;
アッコママさんにも、そういって頂けてうれしいです^^。
2009/11/02 22:01 | | edit posted by neo100100
シックですっきりした寝室ですね!
我が家の寝室公開なんて・・・とても無理ですわ~(汗)
ファブリックパネルもインテリアに馴染んでいて素敵。
ユーカリもIKEAのフックと合っていて、そのままで十分だと思います!!!ナチュラルな感じがグ~☆
2009/11/02 23:53 | | edit posted by Les Deux Poires
カッコイイ自転車ですね^^
これはママ用ですか??
家族でサイクリングできたらいいですね~
うちのマンションは各家庭2台まで駐輪していいんだけど
すでにうちは3台なんです(-.-;)
ムスメのは無理やり駐車場の枠の中にとめてます。
ムスコが乗るようになったら置くところがないですわ・・
neoさんのお宅はどうされてますか(?_?)
2009/11/03 06:03 | | edit posted by YASU
☆ Les Deux Poiresさん

寝室は子供は基本立ち入り禁止にして、なんとか大人空間を
保とうとしてます^^;ですが、急な来客でここに洗濯物などが
放り込まれることがあります(笑)。

壁が思いっきり合板なんで、部分写真はきついなってことで
苦し紛れに寝室全体写してしまいました^^;ユーカリは、実がとっても
かわいくて気に入ってます♪IKEAのフックも存在感あるので
よかったです~^^。
2009/11/03 11:23 | | edit posted by neo100100
☆ YASUさん

この自転車はパパ用で、私のは玄関においてあるグリーンのです。
うちのマンションは何台でも置いて良いんですが、あまり保管状態が
良くないです。だから家の中に置くしかないんですけど、もし自転車の
場所が空いたら、オープン棚が置けるのになぁ、なんて考えたりします^^;

家族でサイクリング♪はとても楽しみでしたが、結局やったのは2回位
でした。子供達はあても無くビュービュー走ってるんですけどね^^;
自転車の保管場所…、マンションは困りますよね。
1階ならまだ良いんですけどね~(´・ェ・`)
2009/11/03 11:42 | | edit posted by neo100100
comment posting














 

trackback URL
http://neo100100.blog88.fc2.com/tb.php/55-4bc95888
trackback
 
