neo100100
スポンサー広告


来年の手帳&ブックマーカー
来年の手帳とブックマーカーをダイソーで買いました。
スケジュール・ペン
         (シャープペンシル…ダイソー 他黒色有り)


開いたところです。
スケジュール開
このスケジュール帳は、カバー自体に英字が印刷されています。
他に、赤、紺色がありました。

このハートのブックマーカー、合皮ですが一見本皮に見えます。
ちょっと、金具の耐久性が?なのと、皮の端の始末が雑なのが
気になる所ですが…。可愛かったので、買ってしまいました。
他に白色がありました。
ページを挟んでおける、というところが持ち運びに便利かな。
ブックマーカー
スケジュール帳、最近めっきりさぼり気味。
書いたら便利なんだから、12月からはちゃんと書こうっと。







☆ランキングに参加中です。ポチリと応援お願いいたします
        
        にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村・人気ブログランキングでランキングチェックできます
       みなさんのブログとっても参考になります!


neo100100
雑貨
4 0

comment
ホント、もうすぐ年が明けるんですね~♪
まだ先って気もするけど、時の流れが速すぎて
気付いたら年が明けてそうです(笑)

スケジュール帳、私も最初はマメに記入するんですが
半年くらい経つとあまり書かなくなります^^;
でも、可愛いのがあると買っちゃうんですよね~♪^^;

ぽち☆
2009/11/09 21:25 | | edit posted by ココアプリン♪
☆ ココアプリン♪さん

ですよね~。最近は、人生って思ったよりも短いな、くらい思っちゃいますよ(笑)
そして思ってるだけで、相変わらずダラダラ過ぎていくんですけどね^^;

スケジュール帳は、私も一年間しっかり書いた事があるかしら…。
予定を忘れて、スケジュールを書くことも忘れて、どうしようもないです。
12月にこのスケジュール帳を買ったことを忘れてそうで怖い(笑)。

後で見返すと、ちょっとした日記代わりにもなって良いんですけどね。
今回は、無駄にしないようにしたいです^^。
2009/11/09 22:03 | | edit posted by neo100100
そのブックマーカーめっちゃかわいいですね~。
私も探してみよぉ~♪

手帳は私はセリアのコラージュ手帳にしましたぁ、去年までは気合い入れて買ってたのですがやっぱり途中からマンスリーページしか使ってなくて・・・・ウィークリーのページが真っ白な状態になってしまいました。
2009/11/11 21:16 | | edit posted by あずりんご
☆ あずりんごさん

ブックマーク、友人にも好評でしたよ。ちょっと華奢な感じがしますが
可愛さで買い!な商品かもしれません。
是非、実物を見てみてくださいね~^^。

手帳はなかなか続かないですよね~。
1年ビッチリ書き込んだ手帳…憧れます^^;
2009/11/12 17:48 | | edit posted by neo100100
comment posting














 

trackback URL
http://neo100100.blog88.fc2.com/tb.php/62-bec0984b
trackback
 
