neo100100
スポンサー広告


ナチュラルキッチンの鳥かご&セリアの鉢
前にUPしたセリアの鉢、他にもちょっとだけ形が違うのがあると
書きましたが、中でも小ぶりの物を買ってきました。 (8cm×9cm)
セリア鉢2つ横
セリア鉢小
※鉢に植えてあるアイビーは、園芸店で購入。


そして、これを月曜日にナチュラルキッチンで買ってきた鳥かごに
入れました。                  (約27cm×13cm)
鳥かご鉢
鳥かご底
かごの底は、開くようになっています。
この鉢も、底からしか入りませんでしたが、全体としては大きく感じます。
お店で見た時は、これで100円!って思いました。

セリアの古くしてある加工のこの鉢と、とってもマッチング~!
アイビーも園芸店で98円だったので、合計約300円で
ステキな鉢植えができました♪

とりあえず、ベランダの室外機の上に飾って置きます。
お家の中でもいけるかな。吊るすことも出来るので、また飾る場所も
考えたいと思います。
かご室外機




レンガ『はなみずき』

↑お庭の玉手箱というお店です。




☆ランキングに参加中です。ポチリと応援お願いいたします
        
        にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村・人気ブログランキングでランキングチェックできます
       みなさんのブログとっても参考になります!


neo100100
雑貨アレンジ
4 0

comment
可愛いですね~♪^^*
セリアの鉢も大きさがピッタリなんですね☆
まるで、ナチュキチの鳥かごとセットで売ってるみたい♪^^*

レンガも可愛いですね☆
これまた、鳥かご&鉢&アイビーとの相性も抜群ですね☆(〃∇〃)

1年くらい前に お庭の玉手箱さんで、
違うタイプですがレンガ買いました♪
ここのお店も可愛いのがいっぱいですよね☆

ぽちっとな☆
2009/11/11 20:23 | | edit posted by ココアプリン♪
☆ココアプリン♪さん

このかご見た時に、セリアの鉢とあうな、と思って買ったので
入って良かったです♪

ココアプリンさんの、ブログでナチュラルキッチンのお店の情報を
色々知ることが出来たのも、良かった!!(笑)

お庭の玉手箱、ココアプリンさん♪のブログでも紹介されてましたよね?
勘違いだったらごめんなさい^^;
オリジナルのレンガが可愛いですよね^^。
ここのレンガ、少量でも存在感あるので、私も気に入ってます♪
2009/11/12 18:55 | | edit posted by neo100100
こんにちは

100円ショップの雑貨は、面白いものがあるのですね。
お気に入りを見つけると楽しいですね。
鉢のレトロ感と組み合わせがいいですね。
庭のレンガも参考になりました。ありがとうございます。
応援します。ぽち!
2009/11/14 12:00 | | edit posted by 骨董品/骨董市ネットギャラリー
はじめまして!
☆ 骨董品/骨董市ネットギャラリーさん

コメントありがとうございます!
そうですね、100円ショップの商品をアレンジしたり組み合わせたりして
使ったり、掘り出し物を見つけたりするのが楽しいです。
お得感が欲しいのかも^^。

応援ぽち! とてもうれしいです。ありがとうございました!
2009/11/14 19:34 | | edit posted by neo100100
comment posting














 

trackback URL
http://neo100100.blog88.fc2.com/tb.php/64-a80b58b2
trackback
 
