neo100100
スポンサー広告


ダイソー・クリスマスキャンドルホルダー
ダイソーでクリスマス用に、キャンドルホルダーを買いました。

キャンドルホルダーD

こんな風に、ステキにラッピングされて売っていました。
中身はこちら↓ ガラスで出来ています。
キャンドルホルダー中



これは柄が大人っぽくて、シック&エレガント♪
クリスマスディナーにとってもマッチング~。
キャンドルページ
P1030211.jpg

こんなキャンドルホルダーなら、ちょっと料理が高級感増すんじゃない♪
なんて期待しつつ…
またラッピングしなおしてクリスマス当日まで飾っておこうと思います。
ツリーの足元にある沢山のプレゼント、そんな絵にも憧れます☆






☆クリスマスパーティに面白雑貨
←光る氷

←こちらは光る蛇口




☆ランキングに参加中です。ポチリと応援お願いいたします
        
        にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村・人気ブログランキングでランキングチェックできます
       みなさんのブログとっても参考になります!


neo100100
クリスマス飾り
8 0

comment
きれーい。。。
やっぱりキャンドルホルダーは、キャンドル灯してなんぼですね^^
今いろんな店でかわいいキャンドルホルダーが出ていてウハウハ見てますが(笑)、
これはとっても大人っぽい色合いですね。
火を灯した感じ、お店では見られないので非常に参考になりました!
2009/11/12 19:29 | | edit posted by ひだかちかこ
☆ ひだかちかこさん

ウハウハ(笑) 確かに、今が一番キャンドルホルダーが選べる時期ですね♪
これは、緑の色がちょっと良い色なんだと思います^^。
キャンドルホルダーってお店で見てるだけだと、無くても良いものって
スルーしちゃいがちですけど(そんなこと言ったら雑貨全部そうですが^^;)
灯すと買ってよかったって思いますよね♪
2009/11/12 21:51 | | edit posted by neo100100
クリスマス仕様のキャンドルホルダー可愛いですね♪^^*

キャンドルホルダーって色や形によって
光り方が全然変わってくるので
どんどん新しいのが欲しくなっちゃいますよね♪^^*

クリスマスが楽しみですね☆(〃∇〃)
応援ポチ~☆
2009/11/12 22:34 | | edit posted by ココアプリン♪
大人っぽ~い♪
ロマンチックなクリスマスディナーが想像できますね。。。

ウチには縁がなーーい!!笑
2009/11/12 23:22 | | edit posted by アッコママ
☆ ココアプリン♪さん

確かに~^^そうですよね、キャンドルホルダーによって灯りって
色々なんですよね♪私は、まだあまり沢山は持ってないんですが
これかも買い続けそうですよ~(*^.^*)

クリスマス、こうやって時間をかけて少しずつ準備していくと
楽しみが増すんだな~って今年は思いました♪
2009/11/12 23:23 | | edit posted by neo100100
ステキですね~♪
コ、コレハ!ステキですね~!!
我が家もついついキャンドルホルダーが増え続けているのですが、火事がこわくて、ともせずじまい…(笑)
2009/11/13 04:23 | | edit posted by ぽゅっち
☆ アッコママさん

ロマンチック…何?CCB?
ってくらい、うちにも縁がなーい(笑)。
でも、このキャンドルでそんな感じが演出できたらいいですね♪
今年は、目指せ ロマンチッククリスマス!でいこうかな~ヾ(´ε`*)ゝ
2009/11/13 07:58 | | edit posted by neo100100
☆ ぽゅっちさん

コメントありがとうございます!
火の取り扱いは、確かに緊張しますね~。
私はだらしなくって自分が信用できないんで、余計に気が張ります。
だけど、それが逆にいいのかもしれません(笑)。

キャンドルホルダー、コレクションみたいに沢山あるのもステキかも♪
私も、これから増えていきそうです^^;

ぽゅっちさん、先にコメント頂いてしまいました。
実は、ぽゅっちさんのブログ楽しくて更新楽しみにしてました(;^ω^A
また遊びに行かせてもらいまーす♪
2009/11/13 08:23 | | edit posted by neo100100
comment posting














 

trackback URL
http://neo100100.blog88.fc2.com/tb.php/65-dc3fa927
trackback
 
