スポンサーサイト
neo100100
スポンサー広告


ダイソー・クリスマスリース作り
今日もまたまたクリスマスの飾りを作りました。

作業中写真↓
リース作業中
ダイソーのナチュラルフレームに、ポプリをグルーガンで固定して
リボンを付けました。


出来上がり!
ダイソーリース


どんぐりと松ぼっくり以外はダイソー商品です。
ダイソーポプリ
P1030815.jpg
ポプリを2種類使いました。
ポプリの大きな花は、木の皮?で出来ているのかな。

ダイソーリース材料
ナチュラルフレームは最近新しく出てました。この前ダイソーに行った時は
無かった物です。正方形タイプを使いました。(約25cm×25cm)
このフレームは、ポンポン置きやすいのでレイアウトし易かったです。

そしてリボン↓
ダイソーリボンリース
こちらの淵の金色の所が、薄いスチールになっているので
クルクルと巻くと形のクセが付きやすいので、使いやすいです。

ポリエステル(ビロードタイプ)のリボンが、少し薄っぺらいのと
金色部分が多少安っぽいかな…
気になる方は、こういったリボンが色々なタイプで
300円~500円位で売っているのを見たことがあるので
そちらが良いかも…^^;
(花屋さんで見ました)


でもまあ、私は満足してま~す^^。
クリスマスが終わったら、地味なリボンに付け替えて…
それか、小さな鏡やポストカードを付けてもいいかも♪
また飾りたいと思います。







☆ランキングに参加中です。ポチリと応援お願いいたします
        
        にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村・人気ブログランキングでランキングチェックできます
       みなさんのブログとっても参考になります!


neo100100
クリスマス飾り
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://neo100100.blog88.fc2.com/tb.php/68-1fc5dda5
trackback
 
