スポンサーサイト
neo100100
スポンサー広告


ダイソーのベル&ナチュラルキッチンのオーナメント
ダイソーの大きなベルです。
ガーデニング用品売り場にありました。
他にも色々な種類がありましたよ~。

ベル4つ

ベル4つ大
一番大きな三角のベルで高さ8.5cm、幅6cmあります。
麻の紐も太いです。

ベルはスチール製なんですが、カランコローンといういい音♪
昔よく喫茶店に入るとした音みたいです。

これ、ベランダに吊るしてもいいし、玄関のドアノブにかけてもいいし
どうやって使おうかな。
さっき、机の上で広げてみました。

ベルリースD
リースに引っ掛けてみたらどうでしょ…。
クリスマス用でも、これに松ぼっくりの大きなのを1つ付ければ十分かなぁ…。
色々考え中です。
ベルリースクリスマス


とりあえず、今日の朝は玄関のドアノブに掛けといたんですが
子供が学校に行く時、「いい音する~♪」と喜んでました。
低めの音で程よい大きさなんで、邪魔に感じない音なんですよね。

一緒に写っているのは、キャンドゥのリース(大・中)とセリアのリース(小)
ナチュラルキッチンのワイヤーで出来たオーナメントです。

天使オーナメントN
天使大N
一つ100円でした。
スチール製かな。しっかりしていて硬く、そうそう歪みそうもありません。


それともう一つ、ダイソーのベルをご紹介↓
こちらは、かわいい小さいサイズです。
真鍮ベルD
真鍮製です。
チロチロチロ~♪と上のベルよりも軽やかな音。
ベルが小さいので音も小さく、これはこれで邪魔に感じません。

一つ100円なんですが、小さくても十分存在感があるベルです。
(ベルの大きさ 3cm×2.3cm)







☆ランキングに参加中です。ポチリと応援お願いいたします
        
        にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村・人気ブログランキングでランキングチェックできます
       みなさんのブログとっても参考になります!



neo100100
クリスマス飾り
6 0

comment
ベル
こんにちは♪
最初に載ってるガーデニングのベル、
うちも玄関に吊るしてます(^-^)ノ
でも、相当な強風が吹き抜けない限り鳴りません~(;▽;)
ノブにつけるの、いいアイデアですね!
音が素敵ですもんね。

ナチュラルキッチンのワイヤーオーナメント
メッチャいいですね~
もう、長らく詣でてないのでソロソロ行きたいです。
でもチャリでは辛い、寒い毎日が続いてますね(-з-)
2009/11/18 14:36 | | edit posted by YASU
こんにちわ
大きなベルがカワイイですね!!
それ欲しい~♪
松ぼっくりとのシンプルリース、ワタシ好みです。
小さいベルは何にするのかな~♪
2009/11/18 15:58 | | edit posted by アッコママ
☆ YASUさん

おっ!YASUさんの玄関にもこのベルがあるんですか♪
私は、最近始めてこのベル見たんで、新商品!?って思ったんですが
もしかして、そうでもなかったのかな?^^;

確かにこのベルは風吹かれるには、重すぎですよね^^;
ドアノブは開け閉めの時だけ、鳴るのでお勧めですよ♪
カフェ~じゃなくて、喫茶店に入ったみたいになりますが…
あ、でもうちはベル大小で2つ掛けたんで、重なって余計に音がしたのかも…。

自転車、雨・風・寒さが防げるたら言うこと無しですね。
でも、ナチュラルキッチンに自転車で行ける距離はうらやまし~!
2009/11/19 08:36 | | edit posted by neo100100
☆ アッコママさん

大きなベルは、大きさにビックリで100円でいいの?って思うくらいでした♪
無骨な作りですけど、それがまたいい味でてますもんね^^

このリース、アッコママさん好みですか。よかった、よかった♪
小さいベルは、サイズ的にセリアの小さいリースにちょうどいいんで
また時期的にクリスマスリースになるのかな…。
ちょっと考えてみますけど、芸がないんで多分リースでしょう^^;
2009/11/19 08:44 | | edit posted by neo100100
こんにちは~♪^^*
PCがダメなので、
Wiiのネットで遊びに来ました♪
さすがにPCとは違い、文字入力が大変ですね^^;

ダイソーで私もベル見ました!
可愛いですよね☆
リースも素敵ですね♪^^*

先日セリアがオープンしたので、行ってきました☆
neoさんが14日の日記で紹介されてたガラスの器を発見!
最後の1個でしたが、買えました~♪(*^^)v
セリアは可愛いのがいっぱいですね☆
ぽち♪
2009/11/19 09:54 | | edit posted by ココアプリン♪
☆ ココアプリン♪さん

キャー ココアプリン♪さんだわ!
遊びに来てくれたなんて、感激ですO(≧▽≦)O
でも、パソコンはまだダメですか…。一瞬、直ったお知らせかと(>_< )

あ、今チラッと見たら、携帯からUPされてるのですね。早速遊びに行きます!

ダイソーのベル、ココアプリン♪さんもご存知だったんですね~^^。
ハンドメイドな感じですけど自分では作れないし、またそれが良い味だしてますよね♪

セリア行かれたんですね♪
ダイソーとはまた少し違って良いですよね。
ココアプリン♪さんのブログでセリア商品が見れる日も近い!?
楽しみにしてます!そして、パソコンが一日も早く直りますように…。
2009/11/20 00:57 | | edit posted by neo100100
comment posting














 

trackback URL
http://neo100100.blog88.fc2.com/tb.php/71-53c2c0d5
trackback
 
