neo100100
スポンサー広告


ダイソー、クリスマス商品を追加購入
ダイソーのクリスマス商品を買いました。
まずは、チェーンボールガーランド。

チェーンボール
チェーンボール大
こちらは、直径5mm程のボールが4mにわたって連なったシンプルな物です。
他には、シルバーとピンクがありました。
大きなツリーに、巻くのではなく縦に飾ってみようと思い購入しました。


そして、またまたキャンドルホルダー。
ガラス製で雪の結晶型です。↓

キャンドルホルダー結晶型

こちらはキャンドルを灯すと、期待以上のステキな物でした♪

結晶型上

結晶型斜め上

結晶型横



<おまけ>
昨日の晩は、愛知県豊田市足助町にある香嵐渓に紅葉を見に
出かけました。
夜のライトアップされたカエデはとっても幻想的で
友人と一緒に、テンション上がりまくりでした。
渋滞も凄かったけど、行って良かった~!
香嵐渓山

香嵐渓道
川沿いのカエデのトンネルを延々歩きます。
たくさんの露天が並び、五平餅やだんご、うどん、そば、鮎の塩焼き、栗おこわ
竹酒etc…販売しています。

私はニシンそば(600円)を頼みましたが、竹の器に入っておりニシンも大きくて
とても美味しく頂きました。







☆ランキングに参加中です。ポチリと応援お願いいたします
        
        にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村・人気ブログランキングでランキングチェックできます
       みなさんのブログとっても参考になります!



neo100100
クリスマス飾り
6 0

comment
あ!!
チェーンボールガーランドって!!
こんなの探してたんですよ~。
ダイソーになかったんだけどなぁ。
これだから田舎は。。。
別のダイソーにチェックに行ってきます!!
2009/11/22 20:59 | | edit posted by アッコママ
おでかけphotoいいですね^^
紅葉きれいなんだろうなぁ~
でも、美味しそうな食べ物にググッとひかれました(笑)
ニシンそばたべたーい☆
2009/11/23 07:58 | | edit posted by YASU
キャンドルグラスいいですね~~。
neo100100さんのベランダにとても合いそうですね~。

紅葉、癒されます☆
そこで布団しいて寝てみたいです 笑
2009/11/23 14:49 | | edit posted by あずりんご
☆ アッコママさん

チェーンボールガーランド、私は良く行くダイソー2軒で両方とも
置いてあったんで、見つかる可能性高し!ですよ^^

シンプルで良いですよね~♪
2009/11/23 14:57 | | edit posted by neo100100
☆ YASUさん

こういう山の観光地って良いですよね♪特に食べ物!(笑)
綺麗な景色を見ながら食べる、団子や五平餅は最高に
美味しい!!
ニシンそばも美味(=v=)でした。

紅葉もほんとに期待してたよりも、とってもステキだったので
よけいにテンション上がりましたよ~。
2009/11/23 15:02 | | edit posted by neo100100
☆ あずりんごさん

キャンドルグラスは、火をつけてみたら
もっと買っといても良かったかもって思ったくらい
気に入ってしまいました♪

紅葉は、上を見上げて立ちすくしている人が多かったこと!
布団をしいて寝る、なんて以外に思いつかない(笑)けど、
そんなサービスあったら、絶対参加する人多いと思います。

コット(キャンプ用簡易ベット)貸し出し、とかね。
観光協会にお知らせしたいくらいだわ~!
2009/11/23 15:09 | | edit posted by neo100100
comment posting














 

trackback URL
http://neo100100.blog88.fc2.com/tb.php/75-26f3e27a
trackback
 
