neo100100
スポンサー広告


玄関リース、出来ました。
玄関ドアに飾る、クリスマスリースを作りました。
玄関は日差しが無く暗いので、ダイニングのドアにかけて
写真をとりました。

玄関リース枠

●ワイヤー入りリボン…ダイソー
●ベル…ダイソー
●天使のワイヤーオーナメント…ナチュラルキッチン
●木のプッシュピン…ナチュラルキッチン
●リース(20cm)…キャンドゥ

前にUPした、並べてみた感じのリースと少しだけ違います。
過去記事はこちらのベルの絵をクリック、お願いします→ベル

ちょっと華やかに、クリスマスっぽくリボンを付けてみました。
リボンは、クリスマスツリーに付けた物とほぼ同じ作り方です。
垂れ下げた、リボンをクルクルとリースに巻きました。

1の写真の、輪にしてホッチキスでとめた物を2個作ってあります。
リボン作り方1赤
リボン作り方2赤



ナチュラルキッチンのプッシュピン、少し横から撮った写真のほうが
分かりやすいかな。
玄関リース横

このワイヤー入りのリボン作り、色々な形が簡単に出来るので
楽しいです♪







☆ランキングに参加中です。ポチリと応援お願いいたします
        
        にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村・人気ブログランキングでランキングチェックできます
       みなさんのブログとっても参考になります!


neo100100
クリスマス飾り
8 0

comment
シンプルで女性らしいリースできましたね。
素敵♪♪
プッシュピンを飾りにするとは!!
驚きです。

ワタシも今日リース作ったんです。
neo100100さんの記事見て、
ダイソーでベル買ってきて作りました^^
近々記事にしたいのですが、リンクしていいですか??
2009/11/27 17:43 | | edit posted by アッコママ
うわわ~♪素敵なリースですね~♪
ダイソーのガーデニングベルがこんなにお上品に見えるなんて!!
neoさんマジック~☆すごい!すごい!
2009/11/27 18:03 | | edit posted by YASU
ナチュラル感たっぷりの可愛いリースですね~♪^^*
リボンも2重にすると、より華やかになりますね☆
neoさんの創造力をわけてもらいたいくらいです~~♪(>∇<*)

ユニクロ…、金属名なんですね♪^^
わざわざ調べてくださって感動しました~♪ヾ(*T∇T*)ノ

ぽちっとな♪
2009/11/27 18:27 | | edit posted by ココアプリン♪
おしゃれすぎます!
シンプルでおしゃれでセンスよくて素敵です~♪
赤や緑のカラフルなのもクリスマス!って感じでかわいいですけど、こっちの落ち着いてるリース・・・つぼです。
かわい~です。
2009/11/27 19:56 | | edit posted by あずりんご
☆ アッコママさん

ピンは、最初はただ紐を吊るす所だけ使ってたんですが
裸のリース部分が寂しいなあと思って、なにげなく挿してみたら
案外良いアクセントになりました(笑)

アッコママさんも、同じ日にリース作ってたんですね~♪
是非是非UPしてください!リンクも全然OKヽ(^◇^*)/ っていうかコメント返信も
遅くなってすみませんです。

2009/11/28 07:39 | | edit posted by neo100100
☆ YASUさん

やっぱり、白って赤と全然イメージが違うんですね~。
私も、出来上がって少しビックリしたんですよ。
ナチュラルキッチンの天使が、また良い働きをしてくれました♪
マジックは照れますなぁ(笑)
2009/11/28 07:46 | | edit posted by neo100100
☆ ココアプリン♪さん

リボン、そうですね~。増えると華やかさが増します♪
このリボン、かたくて幅広なんで、紙工作してるみたいで楽しいです^^。

実際、プロのラッピングのマニュアルがどうか分かってないんですけど
(マニュアルがあるかも、わかってないんですけど^^;)
適当で、何とか形になるのも面白いですよ~^^。

ユニクロの件は、失礼しました~^^;
以後気をつけます!
といっても、またやらかしそうで怖いんですけどね^^;


2009/11/28 07:59 | | edit posted by neo100100
☆ あずりんごさん

あずりんごさんの、つぼでしたか~♪
あ、確かにあずりんごさんの可愛らしい雰囲気は、赤というより白ですね^^

このビロードの白は、100円リボンだということを忘れさせてくれる
雰囲気があって、私も好きです^^
2009/11/28 08:05 | | edit posted by neo100100
comment posting














 

trackback URL
http://neo100100.blog88.fc2.com/tb.php/80-a665b5f4
trackback
 
