neo100100
スポンサー広告


ダイソーの手鏡をちょこっとアレンジ♪
ダイソーの手鏡、100円です。  (24.5×8.5cm)
ダイソー手鏡

持ち手が木製で、他はプラスチックです。
鏡は、もちろんガラス製。
顔がちゃんと全部入って、ゆがみもなく綺麗に写りましたよ~♪

紐は、付いていないので家にあったものを付けました。

そして、気になるこの部分↓
鏡もち手
赤いプラスチックなんです。
ウ~ン、黒い部分は気にならないのに、これはいまいち…。



鏡チロリアンテープ


セリアの手芸コーナーにある、チロリアンテープを巻いてみました。
(木工用ボンドで付けてあります)

ダイソー手鏡4

お化粧道具を入れてある、カゴの上に置いてあります。
このカゴは「私の部屋」で買いました。
持って移動できるカゴは便利ですね♪

鏡台が欲しい!なんて贅沢は言いません(笑)

テープは色々な種類があるので、お好みでチェ~ンジ♪どうでしょう?



<おまけ>
やっとキッチンの扉を、昨日塗ることが出来ました。
キッチン扉ペンキ
後は取っ手を付けて、設置するだけなんですが
それが一番緊張する~!







☆ランキングに参加中です。ポチリと応援お願いいたします
        
        にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村・人気ブログランキングでランキングチェックできます
       みなさんのブログとっても参考になります!



neo100100
雑貨アレンジ
5 0

comment
こんばんは~♪^^*

手鏡、テープを貼るだけで
全然印象が違いますね~♪素敵です~☆(〃∇〃)
私も、化粧品は似たような布つきバスケットに入れてます♪
鏡台もあるんですが、今は子供部屋にあります(笑)

おぉ~♪いよいよキッチン扉に着手ですね♪^^*
取っ手を付けるってことは。。。扉自体も作られたんですか?
確かに穴を開ける作業は緊張しますね~^^;
完成楽しみにしてます☆

ぽちっとな♪
2009/12/02 21:33 | | edit posted by ココアプリン♪
☆ ココアプリン♪さん

鏡台は、欲しいような要らないような複雑な感じです。
私も、あっても使わないような…。
カッコいい鏡台が似合うような、広~い寝室が欲しいって
言うほうが正しいのかもしれません(笑)

キッチン扉は、ホームセンターで板を買ってきました。
それほど傷んでたんすよ~^^;
もしネジで失敗したら、歪んじゃうんじゃないかって
ドキドキです~(゚ー゚;A
2009/12/03 08:58 | | edit posted by neo100100
こんにちわ[i:63647]
初めまして!100均大好きなのでいつも参考にしてます☆遡って読んでいたら食器棚の中身の記事、綺麗に整理されていて、素敵ですね質問なんですが…食器棚どこで購入しましたか?
2009/12/03 10:01 | | edit posted by なぉ
こんばんは♪^^*

私も鏡台を使ってたのは最初(結婚当時)だけでした♪(笑)
一応全身が映るので、捨てられずにいますが♪^^;
まぁ、そろそろ娘が使ってくれるかも♪^^*

取ってを付ける作業、がんばってくださいね~☆

ぽちっ!!
2009/12/03 20:46 | | edit posted by ココアプリン♪
☆ なぉさん

コメントありがとうございます^^。
これからも、どうぞヨロシクお願いします♪

食器棚は、『火曜だよ、通販生活』で購入しました。
すみません、食器棚には全然ふれていませんでしたよね^^;

公式ホームページがありますので、良かったら覘いてみてください。
http://kayoudayo.jp/

個人的な感想としては、とても使いやすい食器棚だと思います。
レールのスムーズな感じは、ピカイチなんじゃないかと^^。
2009/12/03 21:00 | | edit posted by neo100100
comment posting














 

trackback URL
http://neo100100.blog88.fc2.com/tb.php/85-3b912bee
trackback
 
