neo100100
スポンサー広告


ダイソーのテディベア(315円)
普段ぬいぐるみコーナーは、完全スルーなんですけど
この前行ったダイソーは、クリスマスコーナーの近くにあったので
何気なく見てみたら、ふと目にとまるテディベアが…!!

ダイソーテディ

こちらは315円商品なんですけど、「か、かわいいじゃん
ちょっとビックリしてお買い上げ~♪

私、ぬいぐるみは子供の頃から興味がなかったんですが
なんだかクリスマスの雰囲気に影響されたようです(笑)

テディベア2
(座った状態で、高さ22cm ・ 鼻は刺繍)

シュタイフのテディベアに似てなくもない!?
良く似た商品が色んな所で出てたりしますが、315円なら良いんじゃない♪
肌触りも、とってもGOOD!!娘にも大好評

クリスマスカラーの赤に、リボンを変えてみようかな赤リボン







☆ランキングに参加中です。ポチリと応援お願いいたします
        
        にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村・人気ブログランキングでランキングチェックできます
       みなさんのブログとっても参考になります!



neo100100
雑貨
6 0

comment
かわいい♪
クマちゃんかわいいですね~♪
いつもはスルーのコーナーも、フラッと見てみると
グッと来るものが見つかったり・・・
100均はやっぱり楽しいですね (^ε^)♪
22cmってけっこう大きいですよね。315円なら買いですね!
2009/12/09 11:50 | | edit posted by YASU
これはかわいい~~☆
これはかわいいですね~、しかも315円って!!!
雑貨屋さんなら2000円とか普通にしそうですよぉ。
肌ざわりもいいなんてかわいいのにやりますね~♪
2009/12/09 19:10 | | edit posted by あずりんご
こんばんは~♪^^*

ダイソーにこんな可愛いぬいぐるみあるんですね~☆
いつも同じような売り場しか見ないもので。。。^^;
たまには店内一周、じっくり見てみると
掘り出し物に会えるかもしれませんね♪^^*

肌触りも良いみたいだし、ツリーと合ってますね☆(〃∇〃)
最近寒いので、寝る時に横に置いておいたら温かそう♪(笑)

ぽちっとな☆


2009/12/10 00:18 | | edit posted by ココアプリン♪
☆ YASUさん

そうですね!ぬいぐるみコーナーは、本当初めて見たので
通いなれた100均でも、めちゃ新鮮でした(笑)

やっぱり、315円って安いですよね♪そういうお得感も
いいですね^^。
2009/12/10 11:22 | | edit posted by neo100100
☆ あずりんごさん

ぬいぐるみってこんなに安いのって、思わず帰ってから
楽天でテディベアを検索しちゃいました。
やっぱり315円は無いですよ(笑)

肌触りは、なんていうんでしょ、手芸用の綿みたいなザラザラな感じじゃ
無くって、さらっとしたモコモコ感で良いですよ~♪
2009/12/10 11:27 | | edit posted by neo100100
☆ ココアプリン♪さん

そうですね~、私も自分に興味があるコーナーしか
じっくり見ることはないんで、よけいにビックリしました。
今日は、時間もあるからだいぶ見ただろうと思っても
興味が無いと完全に視界に入ってないコーナーってあるんですよね(笑)

一緒に寝てたら私のキャラからいって、夫は完全にひくだろうな(笑)
でもテディベアは大人でもいける不思議なぬいぐるみですね♪
2009/12/10 11:34 | | edit posted by neo100100
comment posting














 

trackback URL
http://neo100100.blog88.fc2.com/tb.php/91-f5237345
trackback
 
