neo100100
スポンサー広告


ジュエルマグネット(セリア)
セリアのジュエルマグネットです。(幅3cm 高さ2.5cm)

ジュエルマグネット

ジュエルマグネット2

他にピンク・グリーンがセットになっているタイプもありました。
マグネットは小さくて埋め込まれていてるので、目立たなくなっています。
でもくっ付く力は、なかなかのものです。

よくアンティークの取っ手やドアノブなんかで、こういったジュエルタイプを
見かけて憧れますが、取り合えずこれを買ってみたわけです(笑)

でもこれって、モダンのようなPOPのような…
そんな感じもする魅力的な商品です♪
(そう感じるのは私だけ…?^^;)


マグネット冷蔵庫
(2010年カレンダー・ダイソー)

冷蔵庫にくっ付けて、レシピなんかを挟んで使いたいと思います。





 



↑こちらは楽天市場のツリーハウスというお店です。
アイアン雑貨やアンティーク雑貨が豊富でお値段もお手ごろ♪





☆ランキングに参加中です。ポチリと応援お願いいたします
        
        にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村・人気ブログランキングでランキングチェックできます
       みなさんのブログとっても参考になります!



neo100100
雑貨
8 0

comment
こんばんは~♪^^*

コレ私も見かけて気になってました~♪
磁力も抜群なんですね~☆

我が家がマグネットで貼ってるものって
旦那と私のシフト表&学年便りなので、
こんな可愛いのを使っても浮くかな~…と思ったけど、
普通に並べてペッタンしておくだけでも可愛いですね♪^^*

素敵なポストカードとかも貼りたくなっちゃいそう☆(〃∇〃)

ぽちっ♪♪


2009/12/10 21:24 | | edit posted by ココアプリン♪
スキ!
こういうの大好き~☆
キラキラしたモノとか、透明なモノとか、大好きなんですよね~♪
あ~!インテリアコーディネートに使いたい~!
2009/12/10 23:16 | | edit posted by Les Deux Poires
ムフッ
カレンダーおそろいだ^^

そのマグネット、標本箱の取っ手にしてもいいかも??
2009/12/10 23:26 | | edit posted by アッコママ
☆ ココアプリン♪さん

これ、パッケージから出すとよけいに魅力が増しますよ(笑)
私も気になって購入迷ったんですが、今は気に入ってます♪
そうそう、ただペタンでも可愛いんです^^。

ポストカード貼ったりも良いアイデアですね!
私も上手くディスプレイして、この商品の良さを伝えたいって思ったんですが
これといってオシャレな物が無く&思いつかずでささっとUPしてしまいました^^;
2009/12/11 01:04 | | edit posted by neo100100
☆ Lesさん

そうですね^^。Lesさんのブログには良くキラキラ透明物が
登場しますものね♪その量にも圧倒されますが(笑)ちゃんと
センス良く選んでるので、感心します。

コーディネートもLesさんは、どうやって使うのでしょう♪
好みの違いで、これも色々な使い道や雰囲気がありそうですね^^。
2009/12/11 01:12 | | edit posted by neo100100
☆ アッコママさん

カレンダー、おそろいでしたか♪やっぱりアッコママさんとは
通じるものがあるのかしら(笑)

マグネットを標本箱の取っ手にするって、これまた良いですね!
今、うちに残ってる(わが子にあげた方の^^;)標本箱みたら
バランス的には金具の下に付けて、ちょっと木に埋め込ませる感じだと
Good♪かな、と思いました。(穴あけにドリルが必要ですが)

とっても可愛かったですよ!!
バランスの話は私の感覚なので、あくまで参考程度で^^;
2009/12/11 01:29 | | edit posted by neo100100
こんにちは、akageraことcogeraです。

先日neoさんのブログに触発されて、当地の某イオンショッ

ピングモールの中の、セりアに行ってきました。

でも、このクリスタルのマグネットは、目に入りませんでし

た。探すのが下手なのかなぁ。

見つけるのもお上手ですね。



2009/12/11 12:40 | | edit posted by akagera
☆ akageraさん

あそこのセリアは店舗が独立していて、しかも大きいですよね。
こちらは殆ど大型のスーパーに入ってて、あのセリアより狭い気がします。
だから、探しやすいのかな?

でも、3件程はしごしてるんですよ~^^;
全部同じ位、距離が離れているんです。
100均ショップは、置いてある物にバラつきがあります。
それがまた楽しい時もあるんですが、腹の立つ時もあります(笑)

そちらは、買い物が便利でいいですね^^。
2009/12/12 15:03 | | edit posted by neo100100
comment posting














 

trackback URL
http://neo100100.blog88.fc2.com/tb.php/92-38572da4
trackback
 
