スポンサーサイト
neo100100
スポンサー広告


今日は無印良品でお買い物♪
今日は、無印良品に友人と一緒にお買い物に出かけました。
買い物の目的はこちら↓

無印タオルハンガー

扉の裏↓
タオルハンガー裏

説明書↓
無印タオルハンガー説明

キッチン扉に付けるタオルハンガーです。
こちらは、正面に見える白い四角のプラスチックを外すと
ネジが付いており、回すと金具とゴムで挟んでしっかり固定できます。

850円でしたが、なかなか満足のいくお買い物でした♪


それと無印良品で、最近買った物も一緒にご紹介します。
こちらは今年の人気商品!?
無印だけでなく色々なお店で見かける、超音波アロマディフューザー。

アロマ無印
(マウスパッドは、セリアの物)

アロマ無印大
ちょっとした癒し商品ですね♪
やわらかなミストと間接照明、そしてアロマの香りが良い感じです
写真にミストがあまり写ってませが、もっとたくさん出てますよ~。



そして今日宅配便で届いた、妹からの子供達へのクリスマスプレゼントは
偶然にも無印良品の物でした。
無印100のかたち

『100のかたち』は、100種類のテンプレート。
『アルファベット動物』は、アルファベットの形を抜き取って折ると動物になります。
ステキなプレゼントを頂きました♪







☆ランキングに参加中です。ポチリと応援お願いいたします
        
        にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村・人気ブログランキングでランキングチェックできます
       みなさんのブログとっても参考になります!



neo100100
雑貨
6 0

comment
タオルハンガー良いですね♪
うちは…、扉の取っ手に掛けちゃってます~…^^;
引っ越してきた時… 『一時的に♪』 と思ってたのが、数年経過です(笑)

アロマディフューザー、
私も先日、無印でお持ち帰りしようと思ったんですよ~♪
小さいタイプが値下げされてて♪♪^^*

でも、その日は子供たちのX'masプレゼントを買ったりと
お金を使ってたので、買わずに帰ってきました(>_<)

いつも行く自宅SHOPさんは、毎回アロマを焚いて下さってて
特にラベンダーの香りLoveです♪(笑)
私も早く欲しいなぁ~☆

ぽちっとな♪

2009/12/14 22:38 | | edit posted by ココアプリン♪
アロマ
わぁ偶然!
私も日曜日に、友達と無印行って来たんですよ~^^
ディフューザーは家にあるのでオイルを買おうかなーと
見てました。欲しかったティーツリーがなかったので
買えなかったんだけど・・・(T▽T)
友達のススメで更年期(まだ来てないけどもうすぐかなー)
に効くらしいイランイランを買いました。
アロマいいですよね~♪
2009/12/15 06:15 | | edit posted by YASU
☆ ココアプリン♪さん

一時的に♪…で数年経過は、うちも相当ありますよ~^^;
そういう年月って、なんて早いんでしょうね(笑)

実は、ココアプリン♪さんの加湿器みて、いいなぁ♪うちも、うちもって
見に行ったんですが、うちには置き場所がなかったんです~。
ほんと、我が家は物を置くスペースが無いです(TmT)

加湿器は可愛かったけど、やっぱりそれなりにお水がいるから
サイズがありますね。今時の広いリビングに似合うな~って思いました^^

結局諦め切れず、こちらを購入するにいたりましたが
これはこれで気に入ってます♪
用途が違っちゃってますが^^;
2009/12/15 10:02 | | edit posted by neo100100
☆ YASUさん

ほんと偶然ですね~!
100均に無印、行動パターンが一緒じゃないですか(笑)
遠くても、同じものを見てるって面白いですね♪

アロマ、私は詳しくはないんで、教えてくれるお友達いいな。
ベタにラベンダー系ばかりです^^;
アロマで更年期にも効果があるのがあるんですね~!
ちょっと色々調べてみると面白そうですね♪

それにしても、アロマって良く店頭で見かけるようになりました。
最近はアロマが気軽に生活の一部になりつつあるんですね^^
2009/12/15 10:28 | | edit posted by neo100100
また一緒!!
そのタオルハンガー持ってますよ^^
ずいぶん前に買ったので、
ネジで固定出来ることなんてスッカリ忘れてました~。
毎日手をふくたびに右へ左へ移動してました(笑)
さっそく直しマスッ。

そのクリスマスプレゼントいいですね!!
ワタシも妹におねだりしようかなぁ~♪♪
2009/12/15 10:52 | | edit posted by アッコママ
☆ アッコママさん

ええ!!右へ左へ!?私がこのハンガー買った理由は
がっちり固定が一番のポイントですよ~(笑)
面白いなあ、もう。

クリスマスプレゼントは、動物のがとっても良いんですよ。
考えた人がすごいな~って思って。
アルファベットを抜き取って折ると動物になって(しつこい?^^;)
しかも、ちゃんと動物の頭文字になってて、そして形や色が
オシャレ~なんです!作り方も簡単なんで本当お勧めですよ♪

全部作ったら、おまけUPしますね^^。
今、徐々に作ってま~す♪
2009/12/15 23:40 | | edit posted by neo100100
comment posting














 

trackback URL
http://neo100100.blog88.fc2.com/tb.php/96-2629536d
trackback
 
