neo100100
スポンサー広告


ダイソーのCOOLなフォトフレーム
ダイソーのシルバー色のフォトフレームです。
(中に入るカードサイズ;はがき版 約10cm×15cm)

ダイソーフォトフレーム

これ100円商品なんですけど、そうは見えないな~って思って
前に買ってあったんです。そしたら昨日行った無印良品で
そっくりなのが、600円代で売ってるのを見ましたよ^^

無印のほうが、枠の幅が狭くて色がマットな感じ。
でも、こちらのダイソーのもステキじゃな~い♪

うちにあるシルバー物と一緒に並べてみました。
実際は寝室の自転車の下に飾る予定…。

フォトフレーム

一番大きな、ペイズリー柄のフレームはイケアの物。
他の小物入れや、3連のフレームはもう10年以上も前に購入した物です。

なんだか私はステンレス素材とか、無機質な物も好きな傾向があるようです。
これに、少し古い木のフレームを合わすと、もっとステキに見えるのかな。
ちょっとずつ、フレーム集めするのも楽しそう。

今の所、置く所が無いのが難点ですが…^^;
いつかカッコいい置き場所を確保したいな~。







☆ランキングに参加中です。ポチリと応援お願いいたします
        
        にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村・人気ブログランキングでランキングチェックできます
       みなさんのブログとっても参考になります!



neo100100
雑貨
6 0

comment
かっこいい!
私もこういうクールでかっちょいいモノ大好きです☆
ダイソーの元々入ってる写真がまたステキですよね~!
我が家の行き場を失ったシルバー&ステンレス系・・・一緒に飾って欲しいくらい(笑)
玄関もすっきりだけど、木製雑貨で温かみもプラスされていて、やっぱりneoさんは暮らし上手だと思います!
2009/12/15 11:33 | | edit posted by Les Deux Poires
こんばんは~♪^^*

いまでも十分カッコイイ置き場ですよ~♪(〃∇〃)
確かに古い木とも相性バッチリかも♪♪
ステンレス素材のものってスタイリッシュなのが多いですよね☆^^*

ホント、100均で売ってるのとソックリなのに
全然高いものを見るとビックリしちゃいますね♪^^;
そして、すごい得した気分に♪(笑)

クロッカスもだいぶ成長しましたね~♪^^*
うちのヒヤシンスよりも成長が早いかも?
開花が待ち遠しいですね♪♪

ぽちっ☆

2009/12/15 22:18 | | edit posted by ココアプリン♪
☆ Lesさん

行き場の失ったシルバー&ステンレス系…
それ頂きたいんで、ナナちゃん人形辺りで待ち合わせ!?って
Lesさん、どんだけインテリアのレパートリーあるんですか!(笑)

そう思うと、ほんと私は昔から雑貨あんまり持ってないですわ~。
学生時代から、なんか置きなよ(-ω-;)って友人に言われたくらい
ガランとした部屋に住んでました^^;

シルバー&ステンレス系は朽ちない安心感が有ります(笑)
2009/12/16 00:05 | | edit posted by neo100100
☆ ココアプリン♪さん

未だ、自分の好きなスタイルが完全に決まったわけでは無いんですが
何故かステンレス系は惹かれるんですよね。
かといって、完全にモダンな家はちょっと好みでは無いような…。
困ったもんです^^;

これなら100均で十分とか、100均よりもこっちの方が安い、とか
みんな上手にお買い物されてるんでしょうね^^
今日は、大学生風の男の子達がスーパーでモップ見ながら
100均でこれ買ったわ~、298円だって♪って
話してましたよ(笑)

クロッカス、ココアプリン♪さんのヒヤシンスと
どちらが早く咲くんでしょうね^^
ほんと楽しみです♪
2009/12/16 00:19 | | edit posted by neo100100
モダンに統一出来ない気持ち、
よ~くわかります♪(笑)

私も、リビングはナチュラルに…♪
子供部屋はポップに…♪
とか部屋別でも良いかな~なんて思ってます(笑)
ま、統一感はないですけどね^^;
でも、色々楽しめるし♪ 実際はリビング以外手付かずですが。。。^^;

ヒヤシンス、まだ外の寒さに当ててないので
そろそろ お外デビューさせようかと思ってます♪^^*

ぽちっとな☆

2009/12/16 16:20 | | edit posted by ココアプリン♪
☆ ココアプリン♪さん

そうですね!しばらく色々楽しみたいと思います♪
統一感が…っていうので悩んじゃってましたが^^;

どれもこれも、結局良いところがあって
絞りきれないんですよね~。
インテリア上級者さんみたいに、色々合わせてオシャレに
見せるっていうのが出来ればいいんですけど。

今は、ちょっと木の雰囲気を入れたいって思ってるんですが
なかなか上手くいきません(笑)
2009/12/17 07:57 | | edit posted by neo100100
comment posting














 

trackback URL
http://neo100100.blog88.fc2.com/tb.php/97-e058bd17
trackback
 
